【詳細はこちら】huluでハリーポッター6作品が無料で視聴可能!

魔法同盟(ウィザーズユナイト)の再現動画がリアルすぎ!

ウィザーズユナイト(ハリーポッターGO)の再現動画がリアルすぎ!

ナイアンティックの最新ゲームアプリ「ハリーポッター ウィザーズユナイト」。

ポケモンGO同様に「位置ゲーム」ということはわかっていますが、それ以外のことは依然不明です。

しかし、海外のハリポタファンが早くもアプリの再現動画を作ってしまいました

とてもリアルだったので、今回はその動画を紹介します。

再生回数100万回超え!「ハリーポッター ウィザーズユナイト」の再現動画

ハリーポッター ウィザーズユナイト」の再現動画をYouTubeに公開したのは、「Near Human Intelligence」という男性。

彼のアカウント登録者数は4万人未満にも関わらず、再現動画の再生回数は100万回越えを達成しています。

こちらがその動画。名前は「Harry Potter Go」。

動画内容を見ていきましょう。

Collect the Horcruxs(アイテム回収モード)

ハリーポッターGOの再現動画

スマホ片手に森の中を歩く投稿者。すると…

ハリーポッターGOの再現動画2

小屋を発見。タップしたらSlytherin’s ring(スリザリンの指輪)が出てきました!

どうやら色々なところに隠されたアイテムを回収していくようです。

Fight The Deatheaters(デスイーターと闘う)

ハリーポッターGOの再現動画3

道端にはハリーの世界同様、デスイーターが飛び交います!

やられる前に呪文を使って追い払いましょう。

Discover New Spells(新しい呪文を見つける)

ハリーポッターGOの再現動画4

草むらで古書を発見。

タップして本を開いてみると…

ハリーポッターGOの再現動画5

呪文(ウィンガーディアム・レビオーサ)と杖(スマホ)の振り方が描かれています!

ハリーポッターGOの再現動画6

新しく身に着けた呪文を実際に使ってみますが…

ハリーポッターGOの再現動画7

アクセントの位置に問題があったらしく、呪文が発動しませんでした。

原作に忠実ですが、この機能は日本人にはやや難しそうです…

Defend Against Magical Creatures(敵から身を守る)

ハリーポッターGOの再現動画8

敵のレベルによっては、逃げることも大切です。

そんな時は守護霊を呼び出す呪文「エクスペクト・パトローナム」を唱えて追い払います!

ハリーポッターGOの再現動画9

しかし、呪文の威力が弱く、失敗。Facebookのタイムラインと連携することで呪文の威力を増すことができるらしい。

よくできています(笑)

Destroy The Horcruxs(アイテムを壊す)

ハリーポッターGOの再現動画10

バジリスクの牙をゲットしました!

ハリーポッターGOの再現動画11

これを先ほどのスリザリンの指輪に突き刺すと…

ハリーポッターGOの再現動画12

晴れて回収できるシステムらしいです。

Enter The Wizarding World(魔法の世界に入り込む)

ハリーポッターGOの再現動画13

スマホに表示された、仮想空間内のモノを持つことも可能。

あなたがシーカーとなり、黄金のスニッチを捕まえるゲームもあるかもしれません。

ハリーポッター ウィザーズユナイトが待ちきれない!

Near Human Intelligenceさんの再現動画は「アプリがリークしたのではないか!?」と思えるほどの高いクオリティでした。

ハリポタファンは、ハリーポッター ウィザーズユナイトのリリースが待ち遠しいでしょう。

つい先日、ナイアンティックのマーケティング部長Bill KildavがハリポタGOは「もうすぐ登場する…」と発言したので、早ければ2018年内にリリースと予想されます!

事前登録は8月から開始しているので、誰よりも先に情報を欲しい方は登録しておきましょう!

source:YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。