【詳細はこちら】huluでハリーポッター6作品が無料で視聴可能!

タイトーステーション(ゲーセン)に組分け帽子、魔法の杖のレプリカ登場!

タイトーステーション

ゲームセンターの「タイトーステーション」に組分け帽子ハーマイオニー・グレンジャーの杖ニュート・スキャマンダーの杖が登場しました。

①組分け帽子

組分け帽子

ハリー・ポッターシリーズに出てくる「組分け帽子」をイメージした帽子です。サイズは約55cm。

こちらは11月12日より順次入荷されています。

組分け帽子の入荷予定店舗

組分け帽子の入荷予定店舗

ただし、入荷予定店舗は少なめ…。。

Amazonでも11月22日より販売予定です。

組分け帽子は他にも販売されていますが、こちらの商品は約2,000円と比較的お手頃。

クリスマスの時のコスプレ用とかに良いかも。

スリザリンはダメ。スリザリンはダメ…!!

②魔法の杖

ハーマイオニー・グレンジャーの魔法の杖
ニュート・スキャマンダーの魔法の杖

ハーマイオニーとニュートの魔法の杖のレプリカです。サイズは約35cm。

ハーマイオニーの杖は11月12日より、ニュートの杖は11月22日より順次出荷予定です。

Amazonではニュートの杖のみ販売されていました(3,044円)

ハーマイオニーの杖は、USJ・ハリーポッターエリア「オリバンダーの店」のものが販売されていました(4,390円)

やや高めですが、リアリティを求める方はUSJ公式の商品の方が良いかもしれません。

source:TAITO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。