【詳細はこちら】huluでハリーポッター6作品が無料で視聴可能!

【速報】ハリポタARアプリ「魔法同盟(WIZARDS UNITE)」のリリースが2019年に決定!新ロゴも登場

Harry_Potter___Wizards_Unite

ハリー・ポッターの最新ARアプリ「WIZARDS UNITEウィザーズユナイト)」のリリース日が2019年になることが、ハリー・ポッターの公式ファンサイトPottermoreによって明かされました。

新ロゴも発表されています。

「WIZARDS UNITE(ウィザーズユナイト)」のリリース日は2019年

ハリー・ポッターの最新ARアプリ「WIZARDS UNITE(ウィザーズユナイト)」は2017年11月に発表され、当初は2018年にリリース予定と言われていました。

しかし、その後は全く音沙汰がなく、本当にリリースされるのかファンの間では不安視されていましたが、本日ハリー・ポッター公式ファンサイトPottermoreに追加情報が掲載されました。

Pottermoreによると、正式リリースは2019年に入ってからとのこと。

また、同時に以下の新ロゴも発表されました。

WIZARDS UNITEロゴ

発表されたロゴ「WIZARDS UNITE」の「I」の部分は3本の魔法の杖になっていることがわかります。

これはハリー、ロン、ハーマイオニーの3人の魔法の杖を表しているようです。

また「S」という文字をよく見ると、ファンタスティック・ビーストのロゴとも似ており、これは新作ARアプリがハリー・ポッターとファンタスティック・ビーストの両方の要素を取り込んだゲームになっているという意味のようです。

具体的なリリース日やゲーム内容は依然わかっていませんが、公式からの追加情報が発表されたことはファンにとっては嬉しいですね。

当サイトでは、引き続きWIZARDS UNITEの(ウィザーズユナイト)の速報をお届けしていきます。

【追記】WIZARDS UNITEの(ウィザーズユナイト)の放題が「ハリー・ポッター:魔法同盟」に決定しました!

併せて事前登録の受付も開始しています

ハリー・ポッター:魔法同盟事前登録受付

source:pottermore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。