【詳細はこちら】huluでハリーポッター6作品が無料で視聴可能!

ハリポタARアプリ「魔法同盟」のPR動画が公開!事前登録もスタート

魔法同盟PR動画

ハリー・ポッターのiOS/Android用ARアプリ「魔法同盟」のPR動画が公式サイトで公開されています。

また、事前登録も新たに開始したようです。

魔法同盟のPR動画が公開

ポケモンGOなどを手がけるナイアンティックは現地時間11月14日、「WIZARDS UNITE(ウィザーズユナイト)」の邦題を「ハリー・ポッター:魔法同盟」と発表。

2019年にリリースすることも明言しました。

同時に公式サイトが一新され、魔法同盟のアプリをイメージしたPR動画が掲載されています。

アプリ説明

魔法省は、魔法界を大災厄から救うために、ローブの袖をまくって自ら志願してくれる魔法使いを募集しています。

魔法省と、国際魔法使い連盟が協力して結成した新たな特殊部隊、国際機密保持法特別部隊の一員として、電光石火の如く杖を振るう反射神経、はるか遠く先で使用された魔法のかすかな形跡を嗅ぎ取る能力、そして複数の呪文の唱える高度な能力を磨きましょう(公式サイト引用

事前登録の受付を開始

魔法同盟の事前登録開始

公式サイトでは事前登録の受付が開始しています。

事前登録は生年月日、名前、メールアドレスを入力するだけ。

魔法同盟の登録完了

登録が完了すると、こんな画面が出てきます。

アプリのリリースは2019年なので、それまでは登録メールアドレスにアプリに関する最新情報が届くようです。

気になる方は登録しておきましょう。

source:WB GAMES LOGO, WB SHIELD: ™ & © Warner Bros. Entertainment Inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。